Latest Entries



1ヶ月空いての更新。そして、

更新すると言って13日更新しませんでした


ごめんなさい(´゚ω゚):;*.':;ブッ



最近塾が週4、ピアノ1、部活1で暇なときが日曜しかないんですよね
塾1つやめようかなぁ( ´Д`)・・・
まぁそれでも1ヶ月の時間があったんですよ。。。



続きで><





ちゃよのアバター






リンクにみずこのブログ追加しときました

また見に行ってやってくださいね><

追記を表示


ぬー。。。



6月3日に予定通りなら更新予定。


それまで待ってください;NEXON!!

破壊力のあるアバター

拡声器





その真相は。。。




追記を表示

サブで狩り




ある人に言った予定より16時間遅れの更新です















すいませんでしたOTL






今日も続きー






追記を表示

更新!更新!

ブログ更新警告





ブログ更新警告2





てな訳で更新です。+゚(゚´Д`゚)゚+。


最近微妙にサボリ気味でした;バトンもあるけどそれはまた今度の方向でOTL




長めなので続き!

追記を表示

Appendix

Extra

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちょみなぁ
現在メインのプリースト ついに目標の100達成。やることがなくって意気消沈(     ちゃよ
服装がまったく同じなのはメインから持ってきただけ(;´д`)ノ 今現在完全に名前は載せません。 まぁ見つけたら服装で分かりますけど( 倉庫
いかついです(  最初はDにしよう!って意気込んでましたが やる気↓ そのまま倉庫に    λ... 現在活動時間 平日 6時~10時 休日 たまに朝5時~9時の範囲内

主張バナー

かうんたー

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

このサイトについて。

当サイトはリンクフリーです。 言ってくれたらうれしいですはい。 当サイトに掲載している画像は等は(主に)株式会社NEXONJAPANに帰属しますので 無断使用・転載・再配布はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

